CATEGORY:

2016年09月15日

いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿

今年もお邪魔させてもらった七ヶ宿。

去年他の有料フィールドもここを使い始めたようで

といっても土地が広大なので使う場所は異なっていたのだろうけど


自分がサバゲを始めた頃にはFOSっていってショップがこのフィールドを使って大会をやっていて
またそんな感じでここが発展していくのだろうかと去年思っていたがそこまでには至らなかったようだ。

なんで?






さて、本日36Cのノマグを忘れてくる。
2本とも多段

BBボトル代わりに弾つめてたらうっかりやっちゃったよ。

今日はノマグ300


そしたら相原さんがカメラを貸してくれた。

レンズたためなくて大きいカメラ。


ちょっと押し込むとぴんと合うから、後は押し込むだけの簡単モードに設定してもらって

必要あればレンズんとこひねるとズームできるよ

っていう簡単な操作方法だけ教えてもらって


「カメラ撃たれても大丈夫なレンズなんで」

って言われたので

黄色のマーカー巻いて

無線機もって



フィールドにでる。





「右の木の橋は今年は渡れません。」

と言われていたのでスタート直後に数人で見に行く。

ぐずぐずになってたけど形は残ってた。

橋は渡れない状態だったので彼らはそのまま右のダムから上がってく


自分はスタート地点のガードレールあるほうの橋組に合流する




なんか踊ってる。

橋の両端で届くか届かないかの距離で撃ち合ってたけど飽たっぽくてお互い踊ったりなんかジェスチャーしたり。

でも1人2人とヒットされてお互い減ってく。



気がついたら


こちら、カメラを持った自分1人

あちら、4人



え?


そして、敵が突撃してくる



(((( ;゚д゚))))アワワワワ



ちょ、ねーよ!

無線で助けを呼んでたら足元に誰かのクリンコフ発見。

拝借

反撃



それでもこれは無理でしょとか思いながら撃ってたら橋の中ほどに味方のYさん達かな

潜伏してくれてたようで敵殲滅



助かったー(;゙゚'ω゚'):グフゥ-



Yさんたちが橋防衛して終了。






敵「撃たないって言ってたじゃんか 笑」

こ「あれは、嘘だ。」



みてみて
カメラでとったのめっちゃきれい。

いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿
いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿
いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿
いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿
いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿
いいカメラを借りたのよ@七ヶ宿

この日はなぜかいろんな銃んストックを畳んでっていう謎の遊びが流行る



Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。