CATEGORY:雑談

2017年04月19日

ただの雑談。

今回の貸し切りの前に初心者の女の子にしつこく何度もこういう話をしたんだ。


今回の参加者はみんな優しいしめんどうみのいい人たちなんだ。

だから色々聞けばいいしルールを間違っても教えてくれるからなにか困ったら取り敢えず言葉を発してみるといい。



だけど1点ね。

彼らは親切で教えてくれるのであって、初日から君に惚れてるとか下心が会って近寄ってくるのではないから。


こいつ私に気がある、気持ち悪いから近づくなとか

初日からそういうことは絶対に言うな。

勘違いすんな。



と。
実際はもっと丁寧な言葉で説明しましたが。



流石に私ソコまで自意識過剰ではないです。笑

って言われたけどね。




そうだよね。
普通そうだよね。




普通そうだよね。




うん。君はそういう人間ではないだろうとは思ってる。



だけど万が一に備えて
なんか変な人が出てきたら一回呼びなさい。とは言っといた。
ゼロじゃないからね。





両方とも。






自分がおばさんになってきたからなのか

ずいぶんかわったなあって思う。

Posted by ベトコン女こひ  at 09:34 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。