CATEGORY:COVO

2016年08月24日

三鷹のCOVOいってきた

LサイズがないならMサイズ着てみるしかないじゃない。

ということで行ってきた三鷹にある女性びいきのミリタリーショップCOVO
http://covo-japan.jp/

前のCOVO記事を公開してからはあまり時間がたってないからちょっと時間経過がおかしくなってると思うがそこはかんべん
今ブログのどの辺が公開されてるのか自分で確認したら長いものだと時差が1ヶ月半とかあったね。

6月のエアレースなんか書いたけど下書き状態で保存してあって、2カ月前だし今違うレースやってるから上げていいものかどうなのか
迷った挙句また下書き保存。
お蔵入りかなこれ。




本題に入りまして

http://covo-japan.jp/2016/07/09/chiefs-create%EF%BC%88%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB/
(チーフスクリエイト)ジップアップパーカー長袖
いくらF5を連打してもLサイズが入荷される気配はなく

Mサイズはずっとあるんだ。

伸びる生地っぽいし頑張ったらMサイズ入らないかな。
自分、腕長いから腕が何とかなればごまかせるんじゃなかろうか?

着てみたい→お店に行こう

行ってきた。



ミリタリーショップによくある
目の高さの棚(網)が沢山並んでてそこに引っ掛けてますよっていう陳列方法は壁だけで

お店の中心部は主に腰の下の高さの棚にのっけたりつめ込んだりしているので見晴らしがいいヾ(*´∀`*)ノ

入口の壁もガラス張り。



女の子がミリタリーショップ・インドアフィールドに入りにくい原因のひとつに閉塞感(?)があるらしい。


まだわからない部品が沢山売ってる場所の入り口が
なんか絵とかで覆われてるとか商品みっちりしてて中が見えない。

外から見てよくわからないから怖い。
入っていいのかわからない等々。

らしいのだが



それがないの入りやすいと思う。

あとなんかちょっとオシャレだし、G36Cたくさん売ってたのでグッドv(´∀`*v)

自分はほら、狭いところで装備に埋もれるのが好きだから気にしないけども。




シュシュ、買ってきた。

4色くらいかな。
全部迷彩だったんだけど白っぽい迷彩から黄色っぽい迷彩まで。

中のゴムはゆるめなのでゆる~く結びたい人向き。

三鷹のCOVOいってきた




あとはすごいの売ってて

手作りのパラコードスリング。

今まで見たことあるパラコードスリングは細くて肩に食い込んで痛そうなものばかりだったのだが
ココで売ってたのは2cmとかの幅が広いもので
更に1点にも2点にもできるやつ。

1本9000円。

値段10倍ですが見た目はかっこいいです。

自分で作れるのかなこれ。

作ってる人のチラシが店にあったので、メモって帰りの電車で検索かけてみる。

こ「特に作り方のコツとかは書いてなさそうです」
ま「そりゃ飯の種をバラすわけ無いでしょうよ」

確かに。


ブログの写真が大きすぎてるおかげで編み目がよく見える。

軸糸何本なんだろうか?

他の日のブログには通常7本の所今日は9本にしてみたとか
二重に編んでみたとか色々書いてあるので調べれば分かるのかな。

暇になったら探してみよう。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)COVO

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。