CATEGORY:MS定例 203高地フィールド

2016年08月17日

バレルのきれいさと部屋のきれいさは比例する@MS定例

今回クリンコフの方を貸しました。

ま「コレバラけるね」

え?気にしたこと無かった。36Cよりはまとまるとおもってたんだけど

ろ「そんなこと無い銃ですよそれ。バレルの掃除とかじゃないですか?」

と、銃の掃除が始まる。

ま「おい、これ、真っ黒じゃないか」

最後に掃除したのいつだっけ?

ろ「あれですね、バレルきたないと部屋も汚そうですよね」




おおう

こんなところで部屋の状態ばれたぞorz




バレルのきれいさと部屋のきれいさは比例する@MS定例
かごにAK.今日は農民です。

バレルのきれいさと部屋のきれいさは比例する@MS定例
最近発売されたシューティンググラスをゴーグルに切り替えられる商品
仙台フロンティアに発売前に予約して買ってきたそうだ。
予約ってすごいな。

バレルのきれいさと部屋のきれいさは比例する@MS定例
バレルのきれいさと部屋のきれいさは比例する@MS定例
バレルのきれいさと部屋のきれいさは比例する@MS定例

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)MS定例203高地フィールド

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。