CATEGORY:LAZY CAT

2016年08月13日

LAZY CATでXSのX-ショートサイズのBDU

さて、中野ブロードウェイはいつもWARRIORSとユーロサープラスを見て終了なのだが

「もう1店舗あるよ」

と来た道を戻ったりウロウロ

実は3店舗目があったことを教えてもらう。

http://lazycatumezawa.blog43.fc2.com/

LAZY CAT

LAZY CATでXSのX-ショートサイズのBDU


建物のすごい奥の方にあった。
今まで気づかなかった。

大人の着せ替え人形のお店のようで
ノートサイズのアメリカさんの人形とそれと同じ大きさの服が売ってた。

ミリタリー版ボークスかな。

あとはBDU沢山。


人形はやってないしBDUも色々あるからいいかと帰ろうとした所

いいもの見つけたの?

非常に撥水性の良さそうなコンシャツに食いついてらっしゃる。

これはしばらくここから動かないな。






でも自分は見るものないなあと、手前にあったマルチカムのBDUを取り敢えずつかむ。

XXSとXSの更にショート

LAZY CATでXSのX-ショートサイズのBDU


見たこと無いサイズだ。

お店の人「実物じゃないとこのサイズはないよ」


すごい、小さい。

着てみたら二の腕んとこガボガボしない。



うわー。欲しいこれ。

でも相変わらずしゃがむと足首ちょっとでるんだなあ。

レディーズのLよりは長いかな?



どッチ買おう



とりあえずだめだったらこの女の子にあげるかフロンティアに放出すればいいか。

ということで小さい方購入。



お店の人「これねえ米軍基地とかに着て行かないでね。問題になるから」

こ「さすがにやらないです」


普段着でマルチカムのBDUとか恥ずかしくて自分は無理です。

誰だっけか、この前一緒に話してたの。

サバゲ歴が長くなれば長くなるほど私服に迷彩入れにくくなるよねって話。

サバゲ始めたころは迷彩のロングスカートtかはいてたけど今ではさっぱり。


でもね
さらにそこから一定期間超えると小物としてミリタリーなの使いだすとか
わかりにくくODのミリタリーなジャケットとかな

なんか目立たない感じに復活してくるよネ
って自分は思う。

あくまで個人的な考察だから参考にしないでな。




話飛んだけど

レアな買い物でした。。



着てみてダメだったら一つ大きい方のサイズをもう一回買いに来よう♪

その時まで残ってるといいなあ。




ん、で、君は眺めてたそれ買ったのね

LAZY CATでXSのX-ショートサイズのBDU


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(2)LAZY CAT

COMMENT
こひさん
こんにちは。相方とショップ巡り、楽しそうですね!
レア物に出会える店があると面白いですよね。
放出品のマルチカムですが、私のジャケットのタグにはうろ覚えですが
「…用済み後は焼却処分せよ。 …以上の取扱手順を守らなかった場合、連邦法により処罰される」と書いてありました。
マルチカムのパテント絡みと思いますが、物騒な注意書きにビビりました^ ^;
挿し色的なちょいミリコーデ、お洒落上級者な感じで良いと思います!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年08月13日 13:29
なにそれこわっΣ( ̄□ ̄; じぶんもそれ書いてないかひっくり返して見てみようと思います。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年08月13日 13:33
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。