CATEGORY:雑談

2016年08月04日

どこかのダットサイトの電池交換

さて、電池の切れた小さいダットサイト。

貰い物なので説明書が無い。
今度はちゃんと調べてから開けようと思ったが特に会社とか商品名書いてない。

しょうがないのでまた勘であけよう。

どこかのダットサイトの電池交換


普通のネジと六角。

あけるのどっちだ。

今までのオープンダットサイトは大体六角のネジの右で左右を調節して左で上下を調節するようなタイプだったので
今回も多分そうだろう。

ということで普通のネジの方を回す。

遠慮無く2つとも回す。

あれ?ネジとれたけどあかない。

それどころかネジの中から更に白いネジ出てきた?良いのか?

横のネジもあけないとあかないのだろうか?ということでネジ取ってみたが

隙間にドライバー突っ込んでも開かない。

こっちじゃなかったのか?



よくわからないので中から出てきたねじをもう一回しまってネジ閉める。



晩ごはんだったので一回諦めて立ち上がったら

ポロッと金色のネジ?みたいなの落ちてきた?

どこかのダットサイトの電池交換


え?なにこれ。

さっき開けた時出てこなかったよ?

今の作業で出てきたのか?



大混乱。



じゃあ今度はということで六角の方のネジを2つ外す。



あ、なんだよ。簡単に電池交換できた。

くそう。



そして結局この金色のネジみたいなのなんだ?



ゲーム前日の夜になってから仲間にメール

非常に

迷惑ね( ノ゚Д゚)ごめん




ゲーム当日

諦めてダットサイトをまるごと借りるorz

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)雑談

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。