CATEGORY:HEAVENS フォーラス店

2016年07月28日

遠ざける作業@HEAVENS フォーラス店

昨日の続き

10名ちょいで3チーム
過半数が初心者。

教えるのには調度良かったが残念なことにチーム分けではぐれてしまった。

開始前に最低限のルールだけ教えて放り込んだら運営の方で銃の使い方とか教えてくれたので安心。


よく動き
よく撃つ子。

当たってるかわからないけどと前置きして
それでも楽しそうに遊んでるのでおっけー

こっちはもう出張帰りで既に体力がないので休み休みで。




今日のプレイヤーはほぼ全員肩なり足なり露出あり。

撃つと「痛っ」「痛っ」っと帰ってくるので気が引ける。

女の子「サバゲって痛いんですねえ」
「うん。。。」


色も多いので何度FFしたことか。ごめんね。




ゲーム自体は銃を使わないゲームも混ざってて興味深かったんだけど

「これ利き手?」「敵の剣を逆の手で掴んで止めるのはありなの?」「え?わかんない」

「はい、ゲームスタートです」

「え?結局いいの?」「わかんない」

ってみんなで困ることが何回か。


説明。もうちょっと補足欲しい。




腕につけた水風船を割るゲームでは1mで撃ってもも割れなくて

結局あちこちアザだらけ。

1mの距離でヒトの皮膚を直接撃つってすごく勇気いるんだけど
それでも彼女らは撃ってくるので
途中からもう風船を諦めて

こっちにくんなと胴体撃ってひるませて遠ざける作業。

ごめんね。女の子。






ガムテープでくっつけた風船は走ると取れる。

運悪く敵に拾われた人が居て

風船に銃をつきつけられのこり5秒で引き金を引かれる

弾切れにより割られずに勝利。

絵に描いたような話とか






フィールドに落ちてる花を回収してくるゲームでは

「役割分担しましょう!」
「戦う人と花を集める人。戦う人は花見つけたら後ろに花を投げて下さい。」

と、作戦会議がはじまる。



女の子と分担作業って楽しい。



そんな感じの女の子が一名

宮城のフィールドに放たれるのでどこかで見かけたらみなさんよろしく。






遠ざける作業@HEAVENS フォーラス店

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)HEAVENS フォーラス店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。