CATEGORY: WARRIORS 中野ブロードウェイ店

2016年08月11日

中野のWARRIORSいってきた。

WARRIORS (ウォーリアーズ) 中野ブロードウェイ店

中野のWARRIORSいってきた。


https://www.warriors.jp/

高いけどいいものがあるお店

友人曰く「ここはナイロン組の聖地だから!」とのこと。
今回言わないで行ったら。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンしてたので次回は予告してから行くことにしよう。

お使い承ります。


熊のパッチが可愛いのあるんだよね-
スターウォーズとか四つ目とか。

ついでに夜に光るCCTのパッチ見つけていいなーって思ったんだけど6000円。
なんとなくで手を出すものじゃないんだな、あれは。

CCTかっこいいんだけどな( ゚ー゚)


毎回ココに来るとCB M84 スタングレネード レプリカかっこいいな~って見てる。

今の装備につけるとこないから
見るだけ。

でもかっこいい。




試してみたい骨伝導のヘットセットあったので買ってきた。

中野のWARRIORSいってきた。


http://www.warriors.jp/products/detail237.html

フリーフォン イヤーピース型骨伝導タイプヘッドセット

なんかね、耳の中から音を拾うらしいのよ
マイクいらず
んでPTTスイッチも小さいしバリバリだから指とかに巻いてすぐ押せる仕様なのよ。

今の骨伝導のヘッドセットが相性悪いのかよく繋がらなくなるし、マイクが外に広がっていってしまうので
軽くて代わりのものないかなー
ってネット徘徊してる時に見つけたやつ。

いつも自分はココのお店は素通りするだけで寂しかったので買ってみた。




あと、まいが直したいパーツも見つけたらしくグリムロックっていうのを買ってきた。

かばんか何かのスリング部分のパーツ壊してしまって
しょうがないからジーンズとか縫える4万円くらいのミシン買って
スリング部分切って
輪っか通して
つなぎ目縫い直す?

って話してたの。

お気に入りの自分のかばんも壊しちゃったからついでに縫えるし。




そしたら
布を切らずに輪っか開いて通せるっていう便利アイテムが目の前に。

あるもんだねえ。

http://www.warriors.jp/products/list.php?name=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&mode=search&search.x=0&search.y=0

4万円が600円なら迷わず買うさね。





Posted by ベトコン女こひ  at 07:45 │Comments(2) WARRIORS 中野ブロードウェイ店

COMMENT
あ、これアキバで買ったやつ持ってる。
仕事で使ってたら音が割れるって不評だったんで
お蔵入りした。
Posted by 820 at 2016年08月11日 09:14
まじでΣ( ̄□ ̄; ちょっと試してくる
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年08月13日 09:10
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。