CATEGORY:

2016年07月15日

5.11の取り扱いを開始したそうです@フロンティア仙台

先ほどおつかいがあってフロンティア仙台に。

マガジン2本買って

ついでに1階に入ると

おっちゃんが大きい箱漁ってる。

「5.11を取り扱うことにしました。」


5.11の取り扱いを開始したそうです@フロンティア仙台

※許可取って写めった



5.11ってなんだろな。
検索かけてみる。

http://shop.riskcontrol.co.jp/category/535?gclid=CjwKEAjwk6K8BRDM3aCSkdCtzSQSJAA3Vf38_Cce4jP4edv-2HEmbP201Rh3zlZsXK0hIYuRVEDruhoC-MDw_wcB

ミリタリーなんだけど迷彩はいってないから私服っぽいのが多いメーカーなのね?

お、レディースあるじゃん。
ブーツも23とかある。

あ、ここのバック、先月S&Grafで買ったかも


東北ではあまり見ない珍しいブランドだねえ?

まだ品出ししてるから
明日仕事帰りにのぞきに行こう。





http://ms-f.com/

Posted by ベトコン女こひ  at 20:51 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。