CATEGORY:ユーロ サープラス

2016年08月09日

ユーロ サープラスでA6ノート入れを探す

今日は中野に。

中野のお店は全部あくのが遅いので昼過ぎにゆっくり出てきた。

まず、おばちゃんのお店 ユーロサープラス
http://www.euro-surplus.jp/

おばちゃん居なかったがおじちゃんが会話しやすいので大丈夫

もう持ってるけどスイス迷彩のリュック部分をみつけて一人でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッする。

ユーロ サープラスでA6ノート入れを探す




パラシュート部隊みたいなバッジ?見つけてOKUにお土産にしようかと思ったけど
多分国が違う。

なんかOKUは「にぱら」って言ってた。

たぶん2でも無い、これ。

冒険するのはやめとこう。


ユーロ サープラスでA6ノート入れを探す



今じぶんのバックの中にA6サイズのメモが3種類。
これをまとめておくのにいいなと思って

タスマニアンタイガー ノートブックポケット
http://www.euro-surplus.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000001157&search=%A5%CE%A1%BC%A5%C8&sort=



カリマー SF A6 ノートブックケース (マルチカム)
http://www.euro-surplus.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=004003000006&search=%A5%CE%A1%BC%A5%C8%A5%D6%A5%C3%A5%AF&sort=

を比較する。


ネット上のサイズ見るとタスマニアンタイガーの方が一回り大きいようだったが
実際にA6メモ帳入れてみたらこっちのほうがキツキツで引きぬきにくかった。

なのでかりまーの方を購入。



母子手帳・受給者証入れにも適してる大きさなのでお母様方は是非。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:49 │Comments(0)ユーロ サープラス

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。