CATEGORY:HEAVENS フォーラス店

2016年07月27日

P230おとしてバラける@フォーラスヘブン店

さて関東出張の間にメールが。

「サバゲ未経験の女の子一人預けるので宜しく」(意訳)

珍しいところからきたな。

組んでる所はあるから女が手をかせればということで。


んーと宮城帰るのが日曜日。

それ以降で定例やっててー
あー、貸せる装備は家にあるからもってけないな
レンタルある所ー

お、レンタル込み2000円は美味しい。

ということでフォーラスヘブン。

参加したことないんだけど定例会ってこれどうやるんだべな。
電話予約で良いのかなと申し込む→完了


痛くない服装と持ち物だけメールして現地集合。



当日。
疲れてちょっとヘロヘロ。

でもめんこい女の子だったので元気でた。


新幹線ぎりぎりだったので挨拶も軽く済ませて受付。

「電話で予約した名字Tですけど。」

男の人「カード出して下さい」

「初めてなので持ってないです。登録してないです」

男の人「え?登録しているはずだと思ったけど?」




ん?

電話で初めてですけどって言って
参加の仕方とか聞いて

ここのフィールド参加したことないのだが。。。



いつも平日夜に受付のおねえちゃんと
「今日もお客さん居ないのねーじゃあまたくるねー」
って言って帰るを何回か繰り返しては居たのだが。



あれ?そもそも今日の受付、いつものおねーちゃんじゃない。

このまえぽっちゃん見学に連れてきた時も男の人だった。

メガネで可愛いおねーちゃんどこいったんだべ?

そしてこの人誰なんだべ?






メール「このにーちゃん誰?」
メール「Kってひと。」

バイトさんじゃないのか。


同姓同名の他のお客さんと間違えてるんだろか(゚Д゚)

よくわからないまま二人で会員登録したんだけど
この登録料200円って何だろう?

個人情報の管理を企業に委託してるんだろうか?

しっかりしてるフィールドだな。

うちらのフィールドもこれくらいきっちりと情報管理すべきだろうか。
帰ったら検討してよさそうだったら真似させてもらおう。





レンタルどこですか?

後で配布します。

ということだったのでお嬢さんには服とかだけ準備してもらう。

230はASOBIBAのままだったので調子いい。



だが



何ゲームかしたときに壁に230ぶつけて床に落っことしたんだね

そしたらグリップのネジが緩んでたみたいで落とした衝撃でバラける。

そして、トリガーんとこのバネいなくなる

探しても薄暗いので見つからず、230はここで沈黙




せっかく苦労して直したのにorz




開けたことないんだけどココのネジって緩むんだね。

後日、ココにもネジロックつけなさいと教わった。



ゲーム全部終了してから
手持ちのライト使って探したら
帰るギリギリでバネ見つかったから良かった。

帰ってから組み直そう。

P230おとしてバラける@フォーラスヘブン店

居なくなったのは左のバネ

他の2つは組立てるときにはずれててんやわんやったorz





続く

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)HEAVENS フォーラス店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。