CATEGORY:トルーパーズ

2016年08月03日

トルーパーズのギアキーパーの見本がツボ

フロンティアの更にお隣トルーパーズ。
入口の雰囲気が同じだ。

トルーパーズのギアキーパーの見本がツボ



「ここはフロンティアと同じ系列のお店。学生時代からお世話になってる。」

ほう。

http://troopers1.com/


品揃えが非常にステキなお店

久々にツボにはまる


BDUの試着は自由。
着たままで写真取るのも自由だけど代わりに画像使わせてね。っていう張り紙。

個人が写真取るってことはネットに上げるだろうからお店の宣伝になるし
お店側でもその画像をカタログとかに使えれば二度美味しいということだろうか。

どちらにせよ両者おいしい。




前日の夜だったかな。
パラコードのブレスレッド作りたいんだけど平編はできるが最後の留め方わからないんだー

って話をしてたらちょうどお店に留め具と
3mというちょうどいい長さの紐が
気に入るデザインで売っている。

トルーパーズのギアキーパーの見本がツボ


しかも編んだあとの長さのサンプルまで3種類居る。

ガラスケースの前でスマホ使って留め方検索かけた。

あ、1つ開けて結んで折り返してもう1目編んでただライターであぶるだけなのね?

これだけではずれないの?とサンプルをつかむ。

溶かしたパラコードをちょっとだけ隣の目にくっつけてるようだ。

なーる。

やれそう→お買い上げ

留め具も150円で安いしな。


目的物2

トルーパーズのギアキーパーの見本がツボ


びよーんって伸びるやつ。商品名はわからん。
http://troopers1.com/item/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AE%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%A8-%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%AC%E3%83%BC.html

あ、たぶんこれ。ミニギアキーパー ベルクロ&モレータイプ 各色【ギアキーパー】


種類が沢山あって分からないあなたのために

お店では実際に引っ掛けて引っ張れる見本が置いてある

自分の現在の携帯 TORQUE
これ、大分重い。約200g
これを下げてみる。

3オンス→ほっておいてもどんどん伸びて勝手に地面まで付く
6オンス→引っ張ると伸びるが戻らない
9オンス→引っ張ると伸びるし定位置に戻る

ということで9オンスのものを2つお買い上げ

お揃い^^




今回のメインクエスト XSのグローブ

ふと下見たら「XS」の表記

色→良し

形等々→良し


お店の人に許可もらって試着。


おお、今までのものよりちょっと厚手だがこれくらいならハンドガン持てるかな。

だが手首の部分がちょっと短い。



見たことないメーカーだけど

他でXS売ってなかったし。
値段も大丈夫だし


ということでこちらもお買い上げ。

トルーパーズのギアキーパーの見本がツボ

(写真真ん中らへん)



見本多いし
変わったもの置いてあるしでこの度お気に入り店舗に浮上。






追記
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13017175/#

お昼に食べたのたしかここだったと思ったんだけど

(゚д゚)ウマー

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)トルーパーズ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。