CATEGORY:クリフ

2016年07月07日

捨て身、良くない@クリフ

そんな感じで午前のゲームは主にフラッグに隠れて

たまに通路1本2本くらいの距離おでかけして
どこから撃たれてるのかも分からずに死んでみたり。

まったり過ごしてみる。



途中で

(あれ、この人)ッて思ってこえかけた。


こ「@@の人でしょ。見てたよ?」

Z「そうです^^」

どうもお初にお目にかかります^^




昼からは身内に合流して攻めてみる。

CQBエリア手前で応戦していたようなので草のところから真ん中に割り込んでってCQBエリアの中身抜いてってみたり

途中からスイッチ入っちゃってフラッグ戦なのにうっかりフラッグ通り越して一人殲滅戦初めたり

マジックテープみたいなツル状の植物に絡まって動けなくなったり。

今日は攻めの日のようだ。
楽しい一日。



レアぽけがずっと「俺何もしてませんから」って言うけど

サイン出してくれるし目はいいし

何より昔から信頼出来る人間が通路1本本抑えててくれるっていうのは大分頼りになります。

自分は遊撃で突っ込んでってすぐ死ぬからその辺のスキルは低いもの。


そんで今回は受け手のOがいるから君たち連携とって
着実にCQBエリア進んでくわけでしょう

一緒させてもらってすっげー楽しかった、訓練っぽかったヾ(*´∀`*)ノ


相手10人くらいだと数えながら進むんだけど
それと同時にCQBエリア1枚1枚進んでった時は鳥肌ヾ(*´∀`*)ノ


そしてフラッグは第三者が持って行くと 笑。


あれまたやりたいなあヾ(*´∀`*)ノ



フラッグの人も「毎回美味しいところだけもらっててすみません」
って言ってたけど

そんなん全然いいのよー
とったもんがちだよー

むしろフラッグ忘れてたりするからありがと~



あー、そうなのよ今回
たまたま残りの敵の位置全部見えたらうずうずしちゃって

向いてるのと逆方向から入ってってひとりずつ狩ってった。

最後のバリケにもう一人いたのは見落としてたので最後は道連れだったけども。



あとは行けると思ったら捨て身になるのがダメだなーと自覚。

数えていって最後こっちの人数が確実に多いとがわかると相打ちになってでも1名仕留めに行く。
これ午後に何回か発動したけど


ダメだな。

勿体無いし。意味ないし。

「これダメだな」って自分で言った後にまたやってるからたぶん癖になってるんだろう。

なんとか治そう。


捨て身、良くない。




http://cliff.blue/index.html


ブログ長くなっちゃって昨日と今日に割ったんだけど量の割り振り失敗だなこれ。

捨て身、良くない@クリフ
捨て身、良くない@クリフ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:07 │Comments(0)クリフ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。