CATEGORY:赤羽フロンティア

2016年07月30日

フロンティア本店行ってきた

今日は赤羽フロンティア本店

フロンティア本店行ってきた


目的のお店。

昔ながらのおもちゃ屋さんみたいな雰囲気のお店。

店内は空薬莢とダミーカートが沢山

あ、空薬莢いいなあ。
ウィリーピートであった風鈴みたいなの作りたい。

500円で安いしお買い上げ。



何にぶら下げるかな。

家に、モスカみたいにちょっと隙間開けてあなあいてるいいのないかな。
モスカだと近すぎるよね。


名前何だったかな。
8000円のハンドガン見つけて、安いし良いしで悩んだけどとりあえず230が直ってて調子いいので一旦スルー

2号店見て迷ったら戻ってこようということに。

あと、なんでか中古の36Cのマガジンたくさんあったな。
もううちにはたくさんあるからいいけどやすかった。


お店の隣の扉があいてて
張り紙見たら2階にお店の続きがある?って思ったので店員さんに聞いてみたら

たまに二階で中古市やってるんだって。

お店がちゃんと中を見て買い取ってる中古市だとしたらちょっとちょっと来てみたいなあ。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)赤羽フロンティア

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。