CATEGORY:赤羽フロンティア

2016年07月23日

シューティングレンジ 赤羽フロンティア

さて、宮城でフロンティアと言ったら仙台フロンティア。
でも他県で言ったら赤羽フロンティア。

チェーン店ですか?と思ったが関係ないらしい。

たまたま名前が一緒だそうで。

なので昔から気になってた赤羽フロンティアを目指してみた。


開ける→入る。


どうやら最初にたどり着いたのは赤羽フロンティアのショップの方ではなく
シューティングレンジらしい。

間違えた。

お店とレンジは場所違うんだって。



http://frontier1.jp/shop/shooting.html

あれ?あいてる。

関東のショップって11時すぎないとあかないイメージで居たから早い。

1階で受付して
2階がレンジになってるそうで

受付のお兄さんが、最近は予約しないと取りにくいですよって教えてくれた。


その間。


上に誰か居て撃ってたみたいなんだが

ポロポロと弾が階段から落ちてきてくれるのが嬉しい。


シューティングレンジ 赤羽フロンティア

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(2)赤羽フロンティア

COMMENT
むかーしよく行ったなぁ。
行けば誰かしら仲間がいたっけ。
もう10年近く前だ、懐かしい。
Posted by OKyou-MET3OKyou-MET3 at 2016年07月23日 09:02
あ、そか、おかゆそっちの人だったもんねぇ(*´艸`)
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年07月24日 16:58
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。