CATEGORY:ファントム 秋葉店 ファントム ラジ館店

2016年07月20日

ファントムのカルチャーZONE店とラジ館店

みなさんVショーは楽しめましたか?

自分は相変わらず自由にぶらついています。





今回はファントムが秋葉原にもう一つできたと聞いたので探しに行った。

まずはいつものお店。

ファントムのカルチャーZONE店とラジ館店


カルチャーZONEの方。
とりあえず通路にハマってみる。

おちつく(´∀`*)ウフフ


ココにならメカニクスのレディースサイズのグローブあると思ったんだけど

たしかにあった。

でもピンク。

。。。

どこのお店行ってもレディスサイズはピンクばっかり。

ピンクはチーム分けで紛らわしいから個人的には嫌。


てか、ピンクって本当に流行ってる?

周りでピンクの銃とかピンクのチェストリグとか使ってる人見たことない。


唯一福島で見たピンクの人は男の人だったし。

あー、でも200人の定例会とか行けば居るのかな。



もっと無難なところでタンかマルチカム出して欲しいなあ

とか思いながら

通路にハマる→退出という動作だけをして次のお店へ。





ファントムラジ館店

すげー。駅眼の前。

こっちのお店は通路が広い。

。。。(;´Д`)

これは今後もカルチャーZONE店の方にハマリにいかないと。




モンハンとBASARAグッズが多くてタムタムみたいな感じで楽しんでたら

http://item.rakuten.co.jp/phantom/05236369?scid=af_pc_etc&sc2id=43821881

あった!!

一回触りたくてお店回るたびにグローブと一緒にずっと探してたのよ

ああ!っていうか検索かけたこのお店もファントムじゃん。


背負ってみたらおしりすっぽり程よい大きさ。

肩の部分はうちにある黒いのに変えよう。



今ココで買うか やめるか。



先日ぽっちゃんから頂いたかばんもあるしなあ。

でも私用のお尻かばん、今の黒いのが破けてきて縫い直しながら使ってたんだよなあ。
いつまでもつか。

これだとインドアどころか外にもそのまま持ち込めてマガジン突っ込めるんだよなあ。




しばらく背負って考える。

その間に店員さんが2.3回見に来る。










なんかトイレ行きたくなってきた。

一旦下の階のトイレを目指す。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)ファントム 秋葉店ファントム ラジ館店

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。