CATEGORY:

2016年06月25日

ウィリーピート

外にははんどがんを持っていかず

中のゲームではハンドガンはプラプラと持ち歩いてる自分ですが

「1回ホルスターに入れてみなさい。変わるから」

と言われまして

よく装備を外すとなくすのでそれもありなのかなとホルスターを探してみる。

色んなハンドガンがハマるというホルスターがでたそうなので友人らが見つけてくれたウィリーピートに探しに行く。

入口の自動ドアにある空薬莢の風鈴みたいなものが綺麗な音するのよね、ここ。

ぷらーっと見たんだけど
ないのよ。

定員さんに聞いてみたら今日は何かのイベントのがあってそっちに持ってってしまったとのこと。

お試しで入荷したから元々数はそんなにないんだって。

余れば土曜日に帰ってきますーって教えてもらったんだけど、行けるかな今日。

お店のマネキンにスターウォーズのパッチついててお土産にいいなと思って探したんだけどなくて
「これはお客さんがくれたんですよー」と。

非売品でしたか(ノ∀`)アチャー

そのほかも色々お話してくれて店員さんいい人だった(・ω・

26日は宮城のロックと北海道のイベントかぶったから北海道の方に出店するって言ってた。

Posted by ベトコン女こひ  at 10:06 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。