CATEGORY:工作

2016年06月18日

P230直した。と、思う。


諦めて仙台フロンティアに持っていく。

ちょうどお客が居なかったのと
最近はメンテナンスが予約制になったらしいのでちょろっとだけ相談する。

鍛冶さんと同じ所を指摘される。


「ここの動き悪いのが原因って言われたんだけど、シリコンかけるだけじゃ治らないの?

「中のバネが何かしらダメになってるかな。


そして
シリコンは吹きすぎだと言われる

「表面テカる程度でいいのよ。

あ、ダメだったか 笑

「あと、マガジンの種類が違う。

え?




「このマガジンは現行と旧型があって
旧型はゴムのところがまっすぐ。
現行はグニュンとえぐれてる。

きみのマガジン両方入ってる。

合わないマガジンで無理やり撃ってたからバネおかしくなったんじゃないかな。」



ほんとだ。よくよく見たらマガジン2種類使ってたみたい。

「ちなみに君の銃は現行品のほうね。

買い足したやつが間違ってたようだ。

正しいマガジンは1本だけ。
来週買い足してこよう。




P230直した。と、思う。


あとはまたみんなの言うところを取り外して覗いてみたら
バネ、おくにのめり込んでた。

マイナスドライバーでバネ引き出してもう一回入れて
吹きすぎたシリコン拭きとって

そんで戻してやったら治った^^



予約制になってたの知らないで急に持ってったけど話聞いてくれてありがとうございました



なんかね、オーバーホールは予約制になったんだって。

そんで、完全に動かなくなってしまった銃は予約なしでも話聞いてくれるっていうやり方に変えたみたいなので

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)工作

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。