CATEGORY:クリフ

2016年07月05日

クリフの定例

珍しく日月曜日の連休を急遽頂きまして
せっかくだしと東北の月曜日定例を探したら無いのね

仕方ないので混むであろう日曜日の定例探してみたら
イベント日、貸し切り、やってない日、等々でいけるところは2箇所。

「いま県北・隣県で熊出てるけど」
「まだバイパスを渡ってこっちきた例は無いから大丈夫」

んで相談の結果クリフへ。


そういえば今年熊で色々騒がれてて
毎年のことなのに今年はなんでこんなに騒がれてるんかなとおもったら

今までの熊→ひっかく目的
今年の熊→人を食べる目的

なので警戒してると友人が教えてくれた。。

東北自動車道でも熊でて事故ってるんでみなさんお気をつけて下さい。



この前のインドアでダットついてたから前日見ないで来たら電池切れてた。
弾速も測ってもらったら0.68

正直戦力にならないかなと思ったが全然。

0.68でも届く距離なので全く問題なく戦えたし、バリケ主体のフィールドだったので人は大体バリケの裏に居た。



試射したときも0.2弾使って笹みたいなのに弾かれて、0.25弾持ってこなかったことを後悔したのだが
ゲーム中は全く気にならなかった。

他の人もハンドガンとかMP7等短いの持ってる人が多くて
タボール持ってった人も「邪魔」って言ってゲーム途中に置いてハンドガンに切り替えて走ってったっけ


一部の山抑える以外はほぼ近接なので
インドア設定の銃で充分に戦えるフィールドです。


ゲームもセミオートとフルオートのゲームを交互に回してくれたんだけど
撃たれると完全にアザになる距離での撃ち合いなので午後からのフルオートのゲームは怖くて見学してた。

装備もインドアを想定して揃えてくるといいですよ。



冬に比べると草ボーボーになったので楽しいフィールドです。

今日は10対11くらい。ぎりぎり15対15でいけるかなーなかんじ。

毛虫が全く見つからず好きなだけ匍匐で這いずり回れる。

ただし、人に絡まるツタがあるのであそこに飛び込むとみうごきできなくなる 笑




ここのフィールドは受付するとコインが1枚もらえて好きなジュースを買わせてくれる。

ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ帰りにいちご牛乳買って帰ろうと思ってたら

なくした orz

今後フィールド上で拾う方居ましたらどうぞ使って下さい。



クリフの定例
クリフの定例
クリフの定例





http://cliff.blue/

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)クリフ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。