CATEGORY:

2016年06月08日

「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ

これがお菓子についてるおまけのおもちゃだとしたら
サムネのがはずれで
こっちが当りよね↓

「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ



「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ

「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ





結果、赤の点を下げることには成功したが黄色に優勝を持ってかれたらしい。
残念だったね青。

帰りの会の時に
東京は次回ギアログではなくギアフェスと名前を変えて開催されます。と。

東北に関しては東京のとは違う人が何か装備系のインベントを開催したいと思いますが特に決めてません。
名前もギアログやギアフェスとは関係ないもので。とのこと。

つまりやるとしたら東京の装備イベントとは無関係だ。


ということで終了。

蓋を開けてみたら80人くらいだったね。

有料フィールド以外の主催でこれはすごいねえ。


がっちり装備系のイベントかと思ったら
装備に関しては一切の制限がないみたい。ハートロックよりかなり敷居が低いのでおすすめ


なので悩んでる人いたら深く考えずにどうぞ。

ハートロックもう無くなっちゃうしね(´・ω・`)




さて帰りますかとした所

入り口で関東から来た大きな車が壊れたようでエンスト。
一回かかったけどまたとまった。


こ「車壊れたの?」
本業車屋さん「おそらくダイナモだな」
本業車屋さん2「ダイナモだと思う。」

(あの時確かダイナモって言ったんだよね?)



「エンジンかけるとコイルが回って電気貯めるんだけど日が経つとスカスカになって電機ためらんなくなる。」

多分車の人「すみませんが手伝っていただけた(ry あ、やっぱりいいです。かかりました。」



しばらく頑張ったけどまた止まったようで、手で押して車を通路から駐車場側に押し出して通路を確保してもらい解散。

あの後無事に帰れたのだろうか。





「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ

2015年のギアログのTシャツを東北で売っていたが売れ残ったようで

東京の主催の人が「Tシャツかってよぉー」

って言いながら箱持って売りに来た。

言い方が可愛い 

「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ

ん?2015年?





今回ブログ書いてる人がぼちぼち集まったので情報交換してたら

ネタはたくさんあるんだけど更新が手間なんだよね。と。


わかるー。君のところは文字に色つけたり大きさ変えたり、画像細工してるから時間かかるよねー


最近、ミリブロも携帯から写真の更新できなくなってしまって
何かインストールしてないと出来ない仕様に変わったようで今自分も苦労してます。

元に戻してくれないですかね、ミリブロの人。
いつの間に設定変わったんですか。

この前ブログのデザイン変えた時ですか?


下書きだけ沢山あるよ自分も。

「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ


そんな感じのギアログ東北でした。



空軍以外の情報は

他のミリブロへどうど。

ちょうど陸自さんとこ更新されたようです。
お知らせありがとね

http://aqua.militaryblog.jp/e772908.html


「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ
「Tシャツかってよぉー@東北ギアログ




Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。