CATEGORY:

2016年06月06日

アンテナは撃ってこない@東北ギアログ

お手製ヘリ。
個人フィールドでこれはすごい

アンテナは撃ってこない@東北ギアログ
アンテナは撃ってこない@東北ギアログ
アンテナは撃ってこない@東北ギアログ
アンテナは撃ってこない@東北ギアログ
アンテナは撃ってこない@東北ギアログ


皆でヘリに群がる





「ヘリ降下要員は全員射殺。」

敵のヘリが青のど真ん中にやってきたようだ。

座標読み間違えたんだろうか。



朝にマップ配られた時も

敵「マップもらったーマップ初めてでわからん」
敵「大丈夫、それは空軍の仕事だ」

アンテナは撃ってこない@東北ギアログ




自衛官1名殉職しました。

F○CK!!

あー、演習だから仕方ないねー ^^

自衛隊見たよ。いつも匍匐してる


自衛隊人気。

アンテナは撃ってこない@東北ギアログ




午後は

カプセル見つけて電話かけると他県の敵を攻撃できるシステムだったが

携帯壊れたら困りますね という発言により
空軍がまたおもしろ方式を考えつく。

が、これ次回用に企業秘密。

遠隔攻撃が発動すると、無敵の運営陣が出てきて1分間?指定された色をフルボッコにして帰っていく。
無敵なので撃ち返しても意味ないようで
しかもほぼ全滅させてから帰っていくので厄介。



アンテナは撃ってこない@東北ギアログ

パスワード 牡蠣食べたい'`,、('∀`) '`,、



空は無駄な進行はせず、囲って出てこれないように処置して下さい。

徹底してるなー。





敵「60m先でもアンテナ見えるよー」

敵「アンテナ居ました!」

敵(身内)「大丈夫だあいつら撃ってこないから!」

大体あってる '`,、('∀`) '`,、

アンテナは撃ってこない@東北ギアログ




アンテナは撃ってこない@東北ギアログ

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(4)

COMMENT
今回は一日150発くらい撃ったよ!

めちゃくちゃ撃った方だと思うが…。
Posted by 工場長 at 2016年06月06日 19:36
えー、珍しい。弾いらないって言われてたじゃん'`,、('∀`) '`,、
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年06月07日 07:44
あれ?コメできてますか?汗
Posted by アクア 秋田の重い人 at 2016年06月07日 23:29
Rさん
いいよー。取り敢えず工作するってんでコメント非表示のままにしておくよ。

重い人
お元気?うちは下に書いてあるとおり、自分が承認してからじゃないとコメント表示されないような設定になってます。たまに非表示希望の人とかURL乗せてってくれる人とかいるのでそういう仕様になってます。
あ、ところで写真まとめたけどいる?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年06月10日 14:44
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。