CATEGORY:

2016年09月25日

牛だな@おれたちの

お昼休憩の時に

参加予定の人の中で1名、朝から連絡つかない人がいて
「牛か?」「牛だ」「牛だな」って皆に言われてた人

正解。

東北ではたまにある
今朝からだったようで、お疲れ様です。


あ、次回からめくらライトなしのルールにしますのでよろしくです。

紛らわしいから試しになしにしてみっぺってなったので。

めくらうちありで弾数減らしてやってみる?とか他の意見も出たんだけど
そもそもここの参加者でめくらうちする人が居ないべっていうのと
めくらうちして天井の電球割ったら危ないしってことで。




牛だな@おれたちの
牛だな@おれたちの


Posted by ベトコン女こひ  at 13:11 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。