CATEGORY:

2016年05月17日

おれにこい@BEAM

本日は景品沢山出すそうで一番いい銃だけくじ引き

受付でもらった紙に
電話番号と住所と名前書いて箱に入れて下さいとのこと。

おれにこい@BEAM


住所?

後で郵送してくれるのかな。


他の景品はじゃんけん大会

数が少ないいい景品は最後まで勝ち残ったらもらえる。



坊主のスタッフの人が途中から

「俺にっ来い!俺にっ来い!」

ってコール初めて会場全体に広がる。



あの人ゲーム前といい、盛り上げかたうまいんだよなー。

おれにこい@BEAM


弾に関しては大量に用意してたらしく途中から「5回勝ち残ったら」と規制がゆるく 
相原さんおめでとう

ところで相原さんって本名相原じゃないのになんで相原なんだろう。

おれにこい@BEAM
おれにこい@BEAM




最後はめんどくなったのか
「まだ景品もらってない女性の方ー」
ってよばれて、何もしてないのに弾もらえたv(。・ω・。)ィェィ

トイレはエアコンずっと起動してたし女性にはお得な日でした。

おれにこい@BEAM


帰りの高速でケバブ屋さんを見つけて盛り上がる
ゲリラはケバブ大好きだもんね。

おれにこい@BEAM


Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。