CATEGORY:

2016年05月12日

BEAM4周年@姫忘れてる

最初、姫の護衛してたんだけど気温上がってきたらテンションも上がってしまって全ゲームダッシュ。

防衛線は攻撃側だったのではじっこをよナ君とダッシュしてたら

見事に防衛側の遊撃とカチ合って

早々に潰し合いまして


敵とすれ違いざまによなくんが死んだので走りながら横からかたき討ちしたら

さらにこっちも横からかたき討ちされるという見事な連鎖で

「あっはー( ゚∀゚)ヒットー」

って。見事にデコやられた。



なんかスタートダッシュ→やられるの連鎖が楽しくなってきて

何回か繰り返してたら



ひげ無線「こひー」

こ無線「何よ」

ひげ「セーフティーに姫忘れてる」

こ「 (((((((( ;゚Д゚)))))))ゴメン」


って。当初の目的忘れてふっつーに遊んでた。

BEAMは楽しい。



デコは第三の目状態になりましたがすぐに赤みは消えました。
が、赤みが消えても押すと痛い。

いつもはあざが残るので、痛みの方が残るのは珍しい。

どうやられたらこうなるのか
とても興味深い。





BEAMで打ってたイチゴおはぎ イチゴ、はいってるのかと思ったらのっかってた
500円だっけ?300円だっけ?
BEAM4周年@姫忘れてる


女子トイレはずっとエアコン稼働してて快適。
BEAM4周年@姫忘れてる




BEAM4周年@姫忘れてる
BEAM4周年@姫忘れてる

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。