CATEGORY:

2016年05月13日

そこの人ゴーグル@BEAM4周年

スタッフの人大変でさ、1ゲーム目からゴーグルしないでゲームしようとしてた人居て

ゴーグルー
そこの人ゴーグル

って3、4回言っても反応なくて

目え潰れてもしらねえぞごるぁ!!(意訳)

って。


400人もいるとルール守らないし話聞いてない人もいるしでスタッフの人大変ね。



ここのゲームはフィールド内にスタッフ居てくれて
駐車場もちゃんと誘導してくれて


ゲーム終わるたびにスタッフが倉庫裏で集まって会議して
がんばってるなー


自動販売機に行ったら居たのよ。裏に。

そこの人ゴーグル@BEAM4周年



そこの人ゴーグル@BEAM4周年
そこの人ゴーグル@BEAM4周年





全然関係ない話なんだけど

なんか勤務時間延びまして

仕事終わってからミリショップ回るような時間じゃなくなってしまったし

給料変わってないしで

単純に損してる。

昼休み削っていいから勤務時間短くならないかな。

お昼は食べたらイングレスで時間つぶしてるし

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。