CATEGORY:

2016年05月10日

テーブルは予約制@BEAM4周年記念

今回のGWで楽しみにしていたBEAM祭り
呼ばれたので行ってきた。

今回は姫を遊ばせるのを優先で予定を組みまして。

テーブルに名前のシール貼ってあって
400人も集まると場所取りも大変だよね。

テーブルは予約制@BEAM4周年記念


20度超えてて汗だく
半袖のシャツが汗かいて→乾いてを繰り返すような天気。
おかしいな前日は岩手で雪降ってたと思うんだけども。

テーブルは予約制@BEAM4周年記念


屋根つきのテーブルを予約してくださったようで助かりました。
ありがとうございます。

東北の田舎民はその辺の砂利でも大丈夫だけど姫はね。かわいそうだからね。


4チーム2フィールドの交代だから1チーム100人かな。
1チームに女の子は2名ずつくらい。

気さくなお姉さんいたなあ。どこの人だろう。

スカートで生足居たけどあの子は怪我大丈夫かな。

やロー共が盛り上がってて
陸自の巨乳ってどこ?
見落としたんだけど。
見たかった。

それよりも自分は、米でCCT,PJ,VOB(だっけ?)って一通りそろっってる5人組居て、あれいいなーって遠目から眺めてた。
ゲームしてても楽しそうだったっけ。青チームの人

9月来るのかな。


テーブルは予約制@BEAM4周年記念
テーブルは予約制@BEAM4周年記念
テーブルは予約制@BEAM4周年記念


ここ忘れてたけどスタンプカードあったんだね。置いてきてしまった。
そしたら新しいのくれたんだけど色変わってた。
テーブルは予約制@BEAM4周年記念

次回持ってったら合算してくれるかな。

身内で、一度スタンプカードが中止になったと聞いて持ってこなかったっていう人が居て
そうなの?

復活したの?ガセ?



http://beam-sg.co.jp/

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(0)

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。