CATEGORY:U.S.S.O.COM定例 バンブージャングル仙台

2016年05月07日

リアルカウントに目覚めたのはいつなのか@そーこむ定例

タイトルに 「おまわりさんが」「警察が」って入れるとカウンターがかるーく1000超えるので今回は入れないでみた。
あえて掲載日時を1年以上ずらしたのに今回一部タイミングが悪かった人が居たようで。

ごめんね( ノ゚Д゚)?




GWにそーこむさんとこのリアルカウントに混ぜてもらったんだけど
http://ussocom01.militaryblog.jp/e764197.html
http://izuizm.militaryblog.jp/e764185.html

午前は雨降ってたから自分たちはお昼用の炭起こしてやむのを待ってたのね

その時の会話なんだけど

なんでリアルカウントを始めてみたのか。↓↓

とある人は



最初は装備付けてわーいって遊んでたんだけど
自分、なんでべストにマガジン沢山つけてるのにこれ一本(多弾)しかマガジン使ってないんだろう?
こんなに持ち歩いてるのに。

って思ってリアルカウントやってみた。と。

おォオー!!(゚д゚屮)屮



なんかリアルカウントって装備系サバゲの昇華版?みたいなイメージあって

装備揃えたからリアルカウントやらないととか
友人に連れてこられてやってみたけど続かなかったとかとかっていう人みてたから

自主的かつなんか庶民的なこの感想が

久々に

ほっこりした(*´∀`)




自分はあれだ。

フルオートで無制限に撃たれると太刀打ちできないから
リアルカウントとかノーマルマガジンとか弾数制限あるところで遊んでるだけ。

自分の攻撃力が上がらないなら
敵の攻撃力が下がればいい。

バイキルトかけられないからルカニかヘナトスかけろ的な。


非常に後ろ向きな理由なので威張れたものじゃないのだが。




今回若い女の子も参加しに来たんだけど雨で帰ってしまったので
もったいなかったなー

そんな女子供でも遊べるリアルカウントや弾数制限戦

どこかのゲーム会で見つけたら是非一度どうぞ。


リアルカウントに目覚めたのはいつなのか@そーこむ定例

リアルカウントに目覚めたのはいつなのか@そーこむ定例
ガチガチ装備じゃなくてパーカーの人もいるよー

リアルカウントに目覚めたのはいつなのか@そーこむ定例

Posted by ベトコン女こひ  at 07:41 │Comments(2)U.S.S.O.COM定例バンブージャングル仙台

COMMENT
今回はバンブージャングル仙台さんのフリマにてサスペンダー&ベルトを購入していただきありがとうございました(*^▽^*)
いつかサバゲーでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いしたいします。
Posted by ロブ at 2016年07月24日 16:52
よくこの日のこれだとわかったねΣ( ̄□ ̄;
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年07月24日 16:54
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。