CATEGORY:

2015年08月08日

あざにはヒルドイドソフト軟膏0.3%

先日数年ぶりに顔にヒットもらって痣になりました。

中心は弾の痕で赤くなって、周り2cm四方が黒くなってさ。

体はご覧のごとくほっとくんだけどね。
毎回だし。

あざにはヒルドイドソフト軟膏0.3%
あざにはヒルドイドソフト軟膏0.3%

インドアは特に痣できるね。。

厚手で、肌からちょっと離れたものを着ても近距離なので意味なし。


顔はまずくて数日で治したいときにお勧め

ヒルドイドソフト軟膏0.3%

あざにはヒルドイドソフト軟膏0.3%

薬価25.3/g

1本25gだと3割負担で190円?
GE変更だと7.2/g?で50円くらい?
教えて事務さん。

赤ちゃんにも乾燥肌で処方されるので使いやすい

投薬時には化粧水代わりに使ってもらってもOKですと言われる。


内科、整形、小児科等でももらえるので、風邪で病院に行って
乾燥肌なのでついでにヒルソフくださいと言ってもいいし正直に言ってもいいし。





個人的にはユベラとかも効果あるのか試したいよね。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:44 │Comments(4)

COMMENT
今日と明日はお休みなので、月曜日に確認してから再度コメントいれますね。
Posted by ディファイアントディファイアント at 2015年08月08日 09:59
あ、乾燥肌なんで10個ください(^-^)/
、、、、
Posted by まい at 2015年08月10日 08:19
でし
らじゃーヽ(*´∀`)ノ

まい
もはやツボでいいじゃない。100g入のやつ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年08月11日 14:37
でし
ありがとー。うちこれはGE採用してたんだけどさ、変えると塗心地かわるからあんま変更したくないんだよねー。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2015年08月11日 18:48
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。