CATEGORY:バトルシティ

2013年02月28日

バトルシティー あめりかさんと一緒

バトルシティー あめりかさんと一緒

敵を狙うKさん。
なんかちょっとまぶしい。


バトルシティー あめりかさんと一緒

おーっと!帽子を脱いでないのに後光が!!マブシスギルヨ!!
(いじりかたこれであってる?)



ちょっとお隣にいたアメリカさんたちの話をしようとしたら
写真撮ってなかった。失敗。

隣のテーブルがあめりかあさんたちだったのね。
1人だけフル装備で、あーやっぱりあっちのひとが着るとかっこいいなーって思った。



いっつも戦場になる部分の2階にまた敵がいたんだねー。
いつもあそこに人いるねえ

邪魔だねー笑

コンテナに隠れながら必死こいて撃っても遠くて当たらず。
しばらくくすぶってたらフル装備のアメリカさんが来てハンドシグナル。

えーと

自分が上から
アメリカさんが下から
一緒に撃てばいいのね?

あ、違う?逆?ごめん 笑

あ『わん、つー、すりー、ゴー!!』


で一緒に射撃したものの

アメリカさんだけ死亡


ごめん (;´Д`)





結果、そこに一人でくすぶり続けてゲーム終了


帰りに迷子になったところをどこぞやの女の子様に拾っていただき
セーフティーにもどって彼女のお友達に
『一緒に女子会してたんだもんねー』って


わーなんかうれしー(´∀`*)

Posted by ベトコン女こひ  at 08:25 │Comments(0)バトルシティ

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。