CATEGORY:バトルシティ

2013年02月27日

バトルシティー もひかん(?)の君

バトルシティー もひかん(?)の君

この髪形は。。。もひかんというのだろうか?真中だけ髪の毛のこしてさ痛は完全にボウス。フェイスガードにチェーンついてて
お前はもう死んでいる。とかいうセリフが似合いそうな
怖そうなお兄さんかと思いきや

バトルシティー もひかん(?)の君

この寒い中コーラを愛用する話しやすいお兄だったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

胸の装備は小さなプラスチックの板の集まりらしい。
当たると音が鳴るからすぐわかるって言ってた。
彼の友人はこの部分がナンバープレートになってるらしい。
なんだろうそれ、気になる。


でも、フェイスガードにチェーンが付いているので顔は弾が当たってんのか違うのかよくわからないって言ってた 笑


マガジンもあれ初めて見たんだけど
2本のマガジンを上下さかさまにして若干ずらしてガムテープで固定。

1本目と2ほんめはすぐにチェンジできる仕様になってる。
いいねあれ。

36Cは出っ張りがあってはじめからひっかけられる仕様だから考えたこともなかったな。

いいなあれ。

みばえもいい。実用性もある。


バトルシティー もひかん(?)の君

Posted by ベトコン女こひ  at 07:47 │Comments(2)バトルシティ

COMMENT
もちかんの彼はひゃっは〜とか言いながら戦いそう(笑)
Posted by あざあざ at 2013年02月27日 08:25
あー、ぽいぽい笑
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月02日 07:47
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。