CATEGORY:バトルシティ

2013年02月26日

バトルシティー 奇数の彼

バトルシティー 奇数の彼
トラックバックってどこに張ればいいの?
この日記の部分でいいの?
ってゆーか
自分の過去の日記に飛びたい場合のとらっくばっくでいいの?

http://kohi.militaryblog.jp/t392443

とりあえずはってみよう。

で、だ
貼ったにはそれなりの理由がある


寒いから焚き火で温まってたら

奇「お姉さん、正月頃にサバゲしてました?」

こ「。。。俺、明日(クリスマスイブ)ネズミーランドの入場者数、奇数にしてくるわ(の、お兄さん?)」
(トラックバック参照)

奇「よく覚えてたねそれ 笑」




820-!ラディーン!!ベトコンM!!
ベース行った時のノリのいい面白いお兄さんにまた会えたんだけど!!

先生が午前の時点で、「あの奇数の人じゃない?」って言ってたけど、本当だったね!!

東日本狭いね!!
これはもう岡山まで行っても大丈夫なレベルなんじゃないかと。


というわけで
上の写真は奇数の君です。 笑

バトルシティー 奇数の彼
こっちの写真はポーズがかっこよかったので。

バトルシティー 奇数の彼
重さ的にいけるかな?3枚乗せられるか実験。


Posted by ベトコン女こひ  at 00:24 │Comments(2)バトルシティ

COMMENT
なんたるミラクル(笑)あのお兄さんおもろいし頼りになったんだよねぇ
Posted by 820 at 2013年02月28日 01:52
あの兄さんは遭遇できるとうれしいよねー(*・ω・)ノ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年03月02日 07:49
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。