CATEGORY:春風園 SOR定例

2013年02月06日

撮影の撮影の撮影の撮影

撮影の撮影の撮影の撮影
あ!あった!!この人だ!!昨日の動画をとってた人だたぶん。
撮ってる人間をとるのが好きなので、写真整理してたら出てきた!!

撮影の撮影の撮影の撮影
はい、そしてこちら。

動画の人を撮ってる
自分を撮ってる
Sさんを撮ってる
先生です   



撮影の連鎖だねえ

先生、写真ありがとうございます。



で、動画見てて思い出したんだ。

ここのフィールドに土管がある。

その土管がとても居心地がいい。

自分、1ゲームまるまる土管にひきこもって人を狩ってました。

真正面から敵来たら防ぎよう無いんですけれども、その回だけたまたま人来なかったのです。
暇な人は今度試してみてください。

ということで

土管にひきこもりたいがために今月のフロンティア定例会、申し込んだずー。

暇な人は遊んでけれ。




タイトルがごたごたしてきたので、下にあるタグなるものを使って記事を分けようとしてるのだが、使い方これであってるかな?

Posted by ベトコン女こひ  at 07:51 │Comments(4)春風園SOR定例

COMMENT
動画おもしろかったね。

今度もお越しになるか分からないけど、お誘いしてみるね。

PS 俺らのブログのコメント機能の使い方がよく分からなくて今までコメント反映されてなかったです。ごめんなさい。
Posted by 工場長 at 2013年02月06日 09:58
たまに書き込みしてみる(笑)

コメントが前後しちゃうけど、雪・・・・積もってる中、ゲームやんだね(^^;)
関東人にはちと無理やね。

なんつったって、来週のシールズ定例会へ行く予定なんだけど(もし参加するようだったらまた、一緒に遊んでね)もし、雪降ったら行くのやめような~とか仲間はほざいているから。

東北の人はタクマシイなぁ。
みなさん風邪ひかないでねん。
Posted by ZERO at 2013年02月06日 14:46
工場長
うわーい、ありがとうございます。

PS 大丈夫。自分もよくわかって無いからやってもらった。
Posted by こひ at 2013年02月06日 21:00
0氏
もっす。たのしいよー雪。がっつりぼうかんしていかないときついけど。
第3は宮城の定例だけど、第4日曜日にナンバー9にいくことになったから予定合えばよろしくです!
Posted by こひ at 2013年02月06日 21:03
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。