CATEGORY:春風園 SOR定例

2013年02月04日

0127 SORさんとこ 動画がおもしろい。

0127 SORさんとこ 動画がおもしろい。

あああああ、いろいろ書いたのに間違って消したorz

工場長のブログで発見。
確かあの日、岩手から来る人が動画とるって言ってたような。

i.Airsoft W.G.,20130127 葉山春風園/HK416D/SCAR-L サバイバルゲーム

字幕がとてもおもしろい。

あと、Aちゃんがとてもかっこよく見える。
いいなあ逆光でマガジンチェンジとか。実際昨日も強かったしなあ。
成長してるんだな。

前ならえ。って言ってるのにみんなが<(゚∀゚)>これしたネタ、動画見るまで忘れてたよ。
あの面白さを皆さんへ 笑

敵グループにいた女の子、山登ってくとかアグレッシブだなーほんと。末長くサバゲを続けていただきたいものです。


うん、このサバゲ動画が、今まで見た中で一番笑えました。ありがとうございました。


0127 SORさんとこ 動画がおもしろい。


あ、あと、工場長からの写真は今あっちの日記のほうにURLのせました。
あの日の参加者は飛んでね。
万が一公開範囲から外れてる人は請求してください。

Posted by ベトコン女こひ  at 21:25 │Comments(2)春風園SOR定例

COMMENT
本当あの人の撮る動画は最高ですよね!!
また、動画だけでなく写真も最高なんですよね♪
だから、あの人が来るときは、自慢の愛銃を持っていって撮って貰うとウピウピになれますよ。
Posted by 偵察班長 at 2013年02月04日 23:08
うん、酔わなかった。
自分、人の動画って見てると酔うから見れなかったんだけどこの人のは最後まで見れたなー

SNSのほうでも参加者から喜びと嫉妬のこえが上がってるからまたきてくれないかなー。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2013年02月05日 21:47
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。