CATEGORY:春風園 SOR定例

2013年01月29日

0128 SORさん主催  いいスパイの人。

0128 SORさん主催  いいスパイの人。
いつものスパイ戦はトランプでスパイを決めますが、今回は一列に並んで、工場長にこっそり背中を叩かれた人がスパイです。
なので、並んでください。の、図。
この恰好で一列にならぶとなんかすごいよね 笑

結局3-3でスパイを入れたらしいけどどちらのチームもスパイがスパイをつぶしてしまいましたとさ。
奇跡 笑

敵のスパイがいい人で手引きしてくれたんだ。
半分まで超えたところで
C「あの敵、手ぇ振ってない?」
こひ「行ってくる」

こひ「もっす」
スパイ「このへんいないよ。あ、裏に一人いたよ。」

こひ「裏に一人だってよー!!(叫)」=みんなで蜂の巣。


フラッグ付近に敵がいないかも見に行ってくれて、見事Aちゃんが旗とってきたさー。おめでとー
すげーいい仕事するスパイの人でした。

0128 SORさん主催  いいスパイの人。
今回はカメラマンの兄さんいたんだよ。
撮られたから
撮り返す。face02

マイブーム
つんつんと
写真撮ってる人を撮り返すこと

Posted by ベトコン女こひ  at 00:36 │Comments(0)春風園SOR定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。