CATEGORY:春風園 SOR定例

2013年01月28日

0127 SORさんとこ主催

左をご覧ください
SORさんとこのリンク追加だよ( ´艸`)
今回はこちらさまにお世話になりました。

雪だからみんなこないかなと思ったらひとり500円ですみました。

少なくともうちからの「雪だから休むわ」は誰もいなかった
おまいらもすきだなー(ノ∀`)(笑)

実際
加美と泉は雪ひどかったけど亘理はこんなん

全然ゆきなかったよー

今回は主催の人がルールを徹底してくれて
やっていいこと、わるいことをはっきりさせてくれてわかりやすかったです。ありがとうございました。

ところでわすれものあるんだけどだれのかな?
来月までに見つからなかったら春風の落とし物箱にいれますので

Posted by ベトコン女こひ  at 08:35 │Comments(0)春風園SOR定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。