CATEGORY:まったりフィールド まったり定例

2013年01月21日

参加者宛のただの私信

2月第一日曜日ですが
乗り合いって書き忘れました。サーセン。荷物まとめてきてください。


あと、あそこのフィールドの上限12人くらいなんたけど、今回12をこえてもそのままそこつかわせていただきます。
なので参加費なしでOK


れぎゅもちまちま変えてるのですみませんがかくにんして下さい。

ってゆう

手抜きごめーん(ノД`)


インフルが大量に攻め込んできたので恐らくこれ以上大きな変更はないとおもいます。みなさんおきをつけて。

Posted by ベトコン女こひ  at 20:34 │Comments(0)まったりフィールドまったり定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。