CATEGORY:春風園 妖怪CONCON定例

2013年01月07日

1230 たべちゃうぞぉの、曲の人、、、人?

ごめん、昨日の記事訂正。
日にち間違えた。
6月1日土曜日から2日日曜日のまちがいでした。
ごめーん。




撃ち収めで僕の心をわしづかみにしたもの。
1230 たべちゃうぞぉの、曲の人、、、人?
例の子供番組に出てくる彼。

。。。彼?

ぶつぶつ交換で手に入れたベストに
彼の友人が手に入れた18禁DVDをはさみこんで

JOJO立ち
いや
セクシーコマンドか?
どっちかな。

1230 たべちゃうぞぉの、曲の人、、、人?
曲名通り。
子供向けの番組なのにあの曲名 笑


1230 たべちゃうぞぉの、曲の人、、、人?
ゲーム中。
なんかシュールだ 笑


今日も働いてきまーノシ

Posted by ベトコン女こひ  at 00:02 │Comments(0)春風園妖怪CONCON定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。