CATEGORY:UNION BASE

2012年12月29日

うにおんべーす 奇数にしてやろうぜ

うにおんべーす 奇数にしてやろうぜ
あー、もったいない、ぴんぼけしてるよこれorz

さて、12月23日のうにおんベースの話。

ものっそ面白いひとがいて、この人たちです。
特に左の黒いのかけてるかれ。

ゲーム中にもなんどかお世話になってたんだけど、セーフティーで

「なあ、俺、明日、ネズミーランドの入場者数、奇数にしてくるわ」
「ああ、明日はクリスマスイブだからつがいだらけですものね」

。゚(゚^∀^゚)゚。笑

もうね、この会話で、彼の存在がトップに躍り出たからね。
どこの人か聞いてこなかったけど、また会いたい。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:50 │Comments(0)UNION BASE

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。