CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年12月27日

ここ最近連続で掲載を失敗しております

ここ最近連続で掲載を失敗しております
うーん、失敗の連続。
この前のジオン軍迷彩の記事も書き直しました。
なんだろ画像のアップがうまくいかぬ。。。
パソコン苦手だから難しいぞこれ。

ああ
しかしうらやましいなこのジオン迷彩。
上下分かれてるのと、つなぎとの2種類あるらしい。

つめればいいじゃんといわれるが、自分のお裁縫の実力はなんか散々な結果ですから 笑
いつも持ち歩いてるかばんなおしたと報告したらなんかいろいろ意見がw

ね。

いっちゃんは冬に東北に来ないって言ってたし、みやちゃんも1,2月は忙しくてうごかないって言ってた、らんちーも動けず。
1月はおとなしくしてようかな。


というわけで

今からすのぼいってきまー。

Posted by ベトコン女こひ  at 09:58 │Comments(2)春風園フロンティア定例

COMMENT
あいやー、目つぶっちゃいましたね
写真撮っていただき光栄ですww

今度はうちのブログにあっぷさせてくださいw
Posted by ベクトン at 2012年12月27日 23:55
おーいらっしゃーい、ジオンの君。次は剥ぐからね。
写真とか必要だったら加工前のものをそのまま送るずー
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年12月29日 21:42
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。