CATEGORY:夜戦

2012年12月18日

マガジンはあきらめるとして

マガジンはあきらめるとして

昨日のマガジンの話になるが
親切なお兄さん曰く。
80って書いてある丸いところをドライバー突っ込んで無理やりはがすとネジがあってあけられるとかあけられないとか。
でも
よくみるとねっぱしてあるから多分開けられないとのこと。

直したマガジンも最初のうちは出るけれど、撃ちきれない。弾残る。
つまみ引っ張ると勢いよく出たんだけどね。
残念ながらなおってなさげ。

ふむ

バッテリー入れるところのふたもなくなって、あの箱あるのかなって聞いたら、古いものだからうってないかもって。
どうしようかと思ってたら
友人が使ってないものもってるからあげるって。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも、申し訳ないから売ってくださいということでお願いしました。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:52 │Comments(0)夜戦

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。