CATEGORY:女子サバゲ部

2012年12月06日

休止するのん?

休止するのん?
写めはショットガン持っていつの間にか前線にいるあの人。起動力・隠密性重視なので同じルートをとることがままある。

さて、ひなたちゃん休止か。
http://hinatan.militaryblog.jp/

。。。

ん?
休止?
仕事でさばげやってたんか。趣味かと思ってた。

やっぱ趣味を仕事にしてしまうと大変なのかな。

うーん、いなくなるのはさみしいねえ
また遠征したら会えるかと思ってたのに。

またあの乳をもませていただきたいものです。
ずっしりしてるのにふわふわ。
バルメの乳もあんな感じなのかな?



よし
いいこと思いついた。

ちょっといってくる。

Posted by ベトコン女こひ  at 07:52 │Comments(0)女子サバゲ部

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。