CATEGORY:春風園 まったり定例

2012年12月01日

またーり 兎狩り

またーり 兎狩り
なんか、おおきなマルチカムに無理やりマーカーつけるから袖んとこがミクっぽくなってる。



よくわからないけど1回だけ兎狩りした。
女の子と自分と。あとは好きな人2名選出していいというkとでTさんと、偉い人。
Tさんは最近あったせいか、まだ攻略法見つけてないので強いような気がする。あんまりかちあいたくない。

おでこスコーンってやられたことあるしね。

「Tさんよろしく。あ、でも自分のこと守らなくていいから。女の子守ってあげて。」

女の子は最優先に保護だよねえ
かわいいもんねえ

でもこれ考えると、スタート直後にダッシュして山のてっぺんおさえてる自分はかわいくないねえ 笑
「お嬢は3年前はあんな子じゃなかった。君も今後ああなるんだよ」
っていわれてたっけな、今回の女の子 笑

いいかい、宮城じゃあ女なんて数人しかいないんだから、自分みたいな図太いおんなになるんだよ。


んで、
どうしよっかと話し合った結果、敵の入り口に偉い人がいってくれて、囮をかねておさえてもらい
こぼれたのをなんとかうちらで。
的な。

それでもTさんにはうちらより前方でふんばっていただきまして

ありがとう
偉い人とTさん
かなーりこころづよかった。

斜面に自分のお気に入りの場所があるので女の子にそこを頼んで
さらに後ろを自分。

絶対誰かまわりこんでくるから。


しばらくしたら偉い人がしんじゃって。
まずいねえとわたわたしてたら

左後ろを回りこんでくるのを見つけてそれみてた。
そしたら右から回り込んできたのに女の子が狩られる

あああああああああああああああああああああああああああああ

守るって難しい。


。。。




斜面からカメラ飛び出てる。。。
って認識した瞬間にカメラの人が出てきて相撃ちorz

人より先にカメラwww

あたまのてっぺんにカメラつけて、斜面を上がってくるとそうなるよね 笑



そうなると、カメラぶちこわしたくねるよねえ。。。。。。。。笑

カメラと戦車はぶち壊したくなる自分です。



来週せっかく夜戦のお誘いもらったのに15時からだからいけねえっつうorz
うらやましかったから日曜日にサバゲ入れた。

ちょっと誰か、自分の代わりに赤の蛍光弾、試してきてよ、お願いorz


Posted by ベトコン女こひ  at 19:56 │Comments(2)春風園まったり定例

COMMENT
赤の蛍光弾は黄色に比べると光り方が弱いって話だけど・・・

女のコゲーマーさん大事にしてあげてねー!!
Posted by まゆきち at 2012年12月02日 21:02
おう、齢の子はわからないけど、不気味な光かたしてたよ 笑

大事にするにょー。べたべたにあまやかすにょー。
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年12月02日 21:05
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。