CATEGORY:雑談 女子サバゲ部

2012年11月28日

副管理人お願いしたんだー。

副管理人お願いしたんだー。
死んだのでネット越しにみてました。たまに飛んでくるからゴーグルはずせない。



写真撮り合戦した人に写真もらったずー。ありがとう。
この前、某女の子のサバゲのコミュに副管理人をたてました。
押しつけました。

有事の際は用件丸投げするのでよろしくです。笑

他の女の子コミュもでてきたみたいだし、みんな長く続けてくれたらいいよねえ。
ゲームをする女の子が増えてほしい。

とりあえず、片づけてたら太い腰に巻くやつもらってたの出てきたから、あれにダンプポーチとマガジンポーチをくっつけられないか後で試してみよう。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:57 │Comments(2)雑談女子サバゲ部

COMMENT
おぅふ・・・丸投げとは初耳だぜぃ!!
女性ゲーマーさん増えるといいね~♪
関西でのゲームは話進めれたらいいなとは思ってる。うん。
Posted by まゆきち at 2012年11月28日 21:39
え、何言ってんの。身代りだよ 笑
うん、やるとき行くから声掛けて。手伝う。
飛行機に電動がんてのせられるのかな?
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2012年11月28日 21:54
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。