CATEGORY:仙台フロンティア

2012年11月23日

またFRONTIERでガサガサ

またFRONTIERでガサガサ
ちなみに自分はこういう、半分私服みたいな格好をみてるのが好き。

なんか今週はFRONTIERづくしだ。
お世話になってます(人''▽`)ありがとう
昨日は1階でゴソゴソ。
入り口にあった9900円くらいの上着良いなぁと着てみる。
中フリースだ。風通さない感じ。
前回はマルチカム、パーカー、半袖、長袖、キャミで対応してたからかぎりぎり寒くなかった。うん。だめそうだと感じたら検討しよう。上にかかってたお尻が丸くなってるみどりのやつよかったなぁ。
マルチカムどうだろなと鏡でみてたけど
ワカンネ
デジタル迷彩よりは自分にあうかな

二階に行ったっけひさびさにTさんいて、820がもってるモスカたくさんうてるやつ試射してた。弾若干散乱(笑)
トリガー重たいねってはなししたら小出さんがいじってくれたらしく今度はスムーズにカチカチ行くようになった。
あの勢いでモスカウタレタライヤダナε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

前回の定例に来てた人もいて、ちょっかい出してまたよろしくーって挨拶して

立ち読みしてから解散。

帰りに万代寄ったら、♀♂サバゲのときに
良いなぁってかいた太めの腰に巻く奴のほんたいぶぶんだけ発見。
でもサイズL
巻いたらやはりあまるorz
柄も陸自迷彩だしなぁ

嫌いじゃないけど今きてるのと同じ柄がいいというワガママ。


Posted by ベトコン女こひ  at 08:21 │Comments(0)仙台フロンティア

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。