CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年11月24日

ふろんてぃあ戦 やぶぬけたねえの話。

ふろんてぃあ戦 やぶぬけたねえの話。


ここ最近、人を見つけてもしばらく見てる。
無線つけてなさそうだと狩る。



無線つけてても狩る。



無線つけてる人はしばらく尾行する。



で、当日は無線つけてない人を見てた。
いけるかなーって撃ってみたらあたった。
だっとサイトすごいわー 
これつけてからほんとあたるようになった。

戦えるベトコンになりたいけどAKにサイトってなんかしっくりこない。

「よくこの藪ぬけますねえ」
そういえば、夏んときはこの距離じゃあ抜けなかったような気がする。
草、減ったからなあ。自分的には今の春風園がいい感じ。

ちなみにちょうど真ん中にある丘に横たわってる木と一緒に寝そべって同化ずるのが好き 笑

Posted by ベトコン女こひ  at 07:52 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。