CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年11月26日

ふろんてぃあ戦 風邪はやってるからねえ

ふろんてぃあ戦 風邪はやってるからねえ
写めはイギリスサン。当日のメール、ありがとうございました。

サバゲ始めた当初、迷彩は全部一緒に見えた。
でもこの人たちだけいつも黄色い迷彩を着てたので認識してた。
で、名前と所属を把握したのは最近だがね 笑


当日ねえ、やっぱり朝まで気持悪くて様子見てた。
小児で嘔吐下痢が流行ってるからもらってきたかなって。
あと前日に昼飯食わなかったから胃炎かな。

自分はおなか減りすぎると胃が溶ける体質。

サバゲしながらずっと何か食べてごまかしてた。笑


ってね、思ったんだよ。最初は。

んで帰宅してもしかして。。。って思って整体行ってきたら

あー

首の骨曲がって神経圧迫してた。
だから吐き気が。

お願いしたらすぐ治ったし。
ここの女店長さん腕いいよ~高校んときの友人なんだけどさ。
http://www.handson-jcdc.com/shop/iyashi.php

ひょろひょろして支える筋肉が無いと骨が曲がってあちこち圧迫。

自分、無駄に首長いしね。


で、あの日、自分以外にも具合が悪くて早退したのが友人でしたが
元気?
いきてる?

Posted by ベトコン女こひ  at 07:51 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。