CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年11月22日

ふろんてぃあ戦 岩手のあの人

ふろんてぃあ戦 岩手のあの人
写真はイギリスサンたち。
今回イギリスサンたちんとこにいたから割合高いよ 笑

おはろー。今日は休み。家から出れればまたフロンティアで立ち読みしてこよう。いえからでれれば。。。だって寒いじゃん。
あの日ね、岩手であった人居たんだよ~県南で150人でやった時の人。チームのワッペン付けてたから聞いてみてらそうだった。
覚えててくれたみたいでありがとうございます。あの時はお世話になりました。
きょねん出なかったからね。
今年はいつかな。
仕事かぶるかな?

今回はさ、ひょろひょろ~ぽて。って弾にも気付いて死ねたよ!!
よーし、今回は怪しいことしなかった。大丈夫。

って思って帰ったんだけどさ、いまさら、こう、1つ気になったのよね。

最後のゲームでガーって撃たれた時にサッと伏せたけど、だいじょぶだったかなあれって。
かなり厚着してったからなあ。あとからよくよく考えるとあたってたんじゃなかろうかと。
でも3ゲーム目、服の上からでも痛かったから多分。。。んーどっちだべ。

次はああいうときもしんどこ。

ポケモンのモンスターボールみたいなBB弾ができればいいのに
人にあたったら捕獲されるの
わかりやすい 笑

Posted by ベトコン女こひ  at 11:25 │Comments(2)春風園フロンティア定例

COMMENT
モンスターボールができるとホイポイカプセルも開発されるから、便利な世の中になるなぁ
Posted by あざあざ at 2012年11月22日 12:06
それは是非欲しいなぁ。しかも早く欲しい。
Posted by こひ at 2012年11月23日 17:33
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。