CATEGORY:春風園 フロンティア定例

2012年11月20日

フロンティア戦 イギリスさんたちと

フロンティア戦 イギリスさんたちと
今回は珍しく個人で突っ走らずにイギリスサンたちに混ぜてもらいました。
山のてっぺんで「ここならうたれまい」と仁王立ちしてたら弾飛んできたんできゃーって逃げたのを見られてた 笑
「いますか?」「いるねえ」とか会話しながら一緒に前進して何人かとったよ。^^
イギリスサンたちが撃ってる間にジワジワ前進したりして楽しかった。
いつもイギリスサンたちと組んで、ハンドガン1丁で切り込んで行く彼は申込みに間に合わなかったらしく、帰国してすぐに申し込んだが定員オーバーだったそうで。。。残念です。

Sさーん、土産話楽しみにしてるよー。

そんなイギリスサンたちと前進したときに狩りとられた写真の人Tちゃん。
死んで出て行く時に自分たちの所を通って行ったので
シシシ^^
ってやりました。

Tちゃんのツッコミ秀逸w
カップラーメンおかわり申し込まれてどうしようかと思った 笑

今回はピンで参加したけど半分くらい知り合いでよかったー
さみしくなかった。


Posted by ベトコン女こひ  at 07:53 │Comments(0)春風園フロンティア定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。