CATEGORY:春風園 まったり定例

2012年11月12日

まったーり 黒い彼

まったーり 黒い彼

最近はね、黒と言ってもGじゃないんだね。もう一人いるんだね。
もうあの【黒い人】ってネタできないね 笑
でもこれでGももう寂しくないね。


まったーり 黒い彼
Tちゃん昼間にみるのすげーひさびさ。元気で何より。

後ろのフライパン、試射にかりてます、ありがとうございます。
次回は試射の方向決めたいなと思った。





これ、終わってから気づいたんだけど、300発限定戦やり損ねたのよね。
予告しといたの自分なのに完全にスルーしたorz

やりたい。。。

なので、今週末はそーゆーとこにいってきま。
ピンでエントリーしてるから余裕ある人かまってねicon01



Posted by ベトコン女こひ  at 01:13 │Comments(0)春風園まったり定例

こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。