CATEGORY:チーム床屋定例 ずんだフィールド

2012年11月07日

ちーとこ戦 やすい酒→高い酒

今話のネタが交通渋滞起こしてます。

まさにこんな感じ(写メ参照)

富谷Fの上の通路はよく渋滞が起こる
ここは落とすのにしばらくかかるので用事がないとあまりいかない。自分は道が無いとこを好む。

前より障害物が減ったかな?少し増えた?

そりゃあの人数でガシガシやってたらすぐに壊れるわな(笑)



誰だったかな

蛇のぬけがらくれた。
すげーの、初めて見た
頭から尻尾まで全身ある。目玉も脱皮するんだね知らなかった。

ここでプチ講座

捕まえた蛇はペットボトルに入れる。水も少し入れる
一ヶ月放置する
蛇のおなかの中が綺麗になった頃にやすい酒を入れる

しばらくすると

高い酒になるんだって


ここ個人所有地なんだけど
フィールド代と酒代で2倍稼げるね


Posted by ベトコン女こひ  at 08:10 │Comments(1)チーム床屋定例ずんだフィールド

COMMENT
全身の抜け殻ははじめて見ました!^-^
大切にして、金運上げましょう!^-^ノ
Posted by やまさん at 2012年11月07日 08:23
こひの許可が出るまで表示されないよ。非表示希望の人は教えてね。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。